投資資金を無料でゲット

セルフバックで数万円のお小遣い稼ぎ | A8.netの登録方法

セルフバックでお小遣い稼ぎをしたいんだけど、具体的にどうすればいいんだろう…

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は、【ノーリスク】セルフバックでお小遣い稼ぎをするためのA8.netを紹介します。

「投資を始めたいけど毎月カツカツだしな…」「投資資金って作れないのかな」

投資を始めたいけど肝心の資金がない!という方は、少なくないはず。

そんな方に向けて、誰でもできる数万円のお小遣い稼ぎする方法を教えます…!

その内容とは、セルフバックという自己アフィリエイトを行うことで、成果報酬を獲得する方法です。

セルフバックってなに?初めて聞いた…

ノーリスクでお小遣い稼ぎなんて本当にできるの?

案件によって成果報酬額は変わりますが、数千円~高いものだと数万円もあります!

これはやるしかないですね(笑)

学生の方、家事が忙しい主婦の方、どんな方でもスマホされあれば、誰でもできちゃいます!

「セルフバックなんて初めて聞いたよ…」という方でも、今日から始められるので、セルフバックを利用して数万円のお小遣いをゲットして下さい。

セルフバックとは?

セルフバックとは、自己アフィリエイトサービスのことです。

あなたが商品の購入やクレジットカードの発行などを行うことで報酬を得られます。

例えば、あなたが「三井住友カードを作ろう!」と思ったとき、通常であれば公式サイトより申込みを行い、発行手続きを進めますよね?

ただ、この作業の途中で、A8.netというASP*を経由するだけで、なんと現金7,000円の報酬を受け取ることができるのです!

このように、ASP*に掲載されている案件の条件を達成することで成果報酬が獲得できる仕組みをセルフバックといいます。

>>【公式サイト】A8.net へ登録する

クレジットカード以外にも、私たちの生活に馴染みのある商品が多数用意されているので、セルフバックを活用することでコツコツと報酬を得ることが可能です。

FX口座開設

国内・海外旅行の申込み

VOD(U-NEXTやDisney+など)の申込み

健康食品や美容サプリの購入

\ A8.netへ登録してセルフバックを始める /

セルフバックを始めるには?

セルフバックを始めるには、ASPに登録する必要があります。

有名なASPは多数ありますが、初めてセルフバックへチャレンジする方は、A8.netへの登録を推奨します。

その理由は、以下です。

ブログを持っていない一般の人でも登録が可能

セルフバック商品のジャンルが広く、豊富

多くのASPは、個人のブログやサイトを持っている必要がありますが、A8.netの場合は不要なので、一般の方でも登録可能です。

今回初めてセルフバックデビューする方はA8.netから始めてみましょう!

\ A8.netへ登録してセルフバックを始める /

A8.netの登録方法

ここからは簡単に、A8.netへの登録方法を解説します。

>>【公式サイト】A8.net へ登録する

【今すぐ会員登録(無料)】をタップします。

メールアドレスを入力します。

同意事項へのチェックと認証が完了したら、【仮登録メールを送信する】をタップします。

すぐにメールが送信されるので、メールボックスを確認します。

ログインIDとパスワードを決めます。

入力が完了したら、下記のメールが届くので、記載されているURLをタップします。

個人ブログやサイトをお持ちでない方は、【サイトをお持ちで無い方】をタップし、以下の手順で進めましょう。

※個人ブログやサイトをお持ちの方は、【サイトをお持ちの方】より入力を進めて下さい。

「ファンブログ」というものを作成する形式にはなりますが、特に何もする必要はありませんので、適当にそれなりの情報を入力してください。

入力が完了したら、【口座情報を登録する】をタップします。

セルフバックの成果報酬(現金)を振り込んでもらうための口座情報を登録します。

事前に案件と提携するかどうかを選択できますが、セルフバックのみが目的の方はチェックを外しておきましょう!

【上記の内容で登録する】をタップし、A8.netへの登録は完了です。

 

登録はすぐに完了します。

登録が完了したら、さっそくセルフバックにチャレンジして、成果報酬をゲットしましょう!

セルフバックの始め方

A8.netへの登録が完了したら、ログインを行い、セルフバックの専用ページへ移ります。

画面右上【セルフバック】をタップします。

スクロールすると、セルフバックの案件が表示されます。

例えば、PayPayカードの発行のセルフバックを申し込む場合は、該当部分をクリックし…

成果報酬や期間、達成条件などが記載されているので、スクロールします。

達成条件をしっかりと確認し、【セルフバックを行う】をタップします。

ここからは案件のサイトへ移るので、カード発行に向けて申請を行っていきます。

案件ごとに、達成条件が細かく記載されているので、事前に確認しておきましょう! 

要は、A8.netを経由するだけで、現金がもらえるという超オトクなシステムです!

セルフバックを始める前に注意

案件ごとに達成条件が細かく記載されているので、見落としのないように確認しましょう!

例えばクレジットカード発行関連の場合、既に同様のカードを持っている、過去に作成しているといった理由で判定がNGになるケースがあります。


セルフバックについて、質問がある方は、問い合わせページをご確認ください。

まとめ:セルフバックを利用しなきゃ勿体ない

無事にA8.netへの登録は完了しましたでしょうか?

また、あなたに合うセルフバックの案件は見つかりましたでしょうか?

結論、セルフバックは利用しないと勿体ないです!

実際に私も、三井住友カードが欲しかったのと、NISAを始めるためにSBI証券口座を開設し、セルフバックで約15,000円ゲットしました!

A8.netは、セルフバックの種類が豊富なので、きっとあなたに合う案件が見つかります!

自己アフィリエイトで、ちょっとしたお小遣いを稼ぎましょう!

\ A8.netへ登録してセルフバックを始める /

ABOUT ME
すず
脱サラしてブロガーに転身した26歳すずです。キーエンスを辞めたくて、資産運用を開始。つみたてNISA→国内・米国株を3年経験、2020年に初めてビットコインを購入。「仮想通貨に興味があるんだけど、何からすればいいかな?」そんな友人に勧められるブログを運営します☆「まわりに仮想通貨をしている人がいないから聞ける人がいない…」こんな方は質問など気楽にリプやDMお待ちしています!私も仮想通貨を始めた頃は心細かったので、そんな方たちをサポートしたいです^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA