仮想通貨の始め方

【今なら2,000円分がもらえる】超かんたん!DMM Bitcoinの口座開設手順

∞ ∞ ∞

先日、友人ちーちゃんとこんな会話をしていました。

友人ちーちゃん
友人ちーちゃん
DMM Bitcoinの口座開設って難しいのかな…?
すず
すず
とっても簡単だよ!説明するから一緒にやってみる?しかも今なら口座を開設するだけで2,000円分もらえるよ♡

∞ ∞ ∞

ということで…

今回は、DMM Bitcoinの口座開設方法について解説していきます。

最近、仮想通貨というワードを良く聞くようになりましたね。

それもそのはず…!

2022年01月時点で、日本人の10%が仮想通貨を保有しています。

つまり10人に1人は、仮想通貨投資を経験しているということです。

仮想通貨といえば、代表的なビットコインですが、将来的に1ビットコインは1億を超えると言われています。

2022年03月時点で、1ビットコインは450万円程度です。

ということは、(価格が上がってしまう前に)早く始めたもん勝ちということです…!!!

友人ちーちゃん
友人ちーちゃん
え…!わたし450万円なんて無理だよっ!
すず
すず
大丈夫!ビットコインなら500円から始められるよ!

そうなんです、必ずしも1ビットコインを購入する必要はありません。

金額を指定することで、0.00…01ビットコインのように、少額から購入することが可能なんです。

海外では、ビットコインを法定通貨にしている国があったり、戦争に巻き込まれてしまったウクライナへビットコインで数十億円が寄付されたりなど、活用度がどんどん高まってきています。

今後、仮想通貨の保有率はますます上がりますし、今のうちに口座開設をして、仮想通貨を始めてみることをオススメします!

そこで、仮想通貨を購入することのできる【取引所】の1つであるDMM Bitcoinの口座開設方法について解説していきたいと思います☆

また、4月1日までに口座を開設すると、2,000円分の現金がもらえちゃいます!!!

つまり、ノーリスクで仮想通貨を始められるという絶好のチャンスです。

すべての手順をスクショ付きで進めていきますので、誰でも簡単に進められると思います。

∞ ∞ ∞

∞ ∞ ∞

『DMM bitcoin』の口座開設手順

公式サイトからアカウント登録を行う

それでは、口座開設を始めていきましょう。

まずは公式サイトにアクセスし、【無料で口座開設】をタップします。

メールアドレスを入力し、【私はロボットではありません】にチェックを入れて、【確認して登録します】をタップします。

すぐにメールが届きますので、記載されているURLをタップします。

パスワードを決めて入力します。

口座開設の種類の【個人】と【一括で同意する】にチェックを入れて、【次へ】をタップします。

ここからは個人情報のデータを入力していきます。

投資目的・取引目的については、ご自身の状況で問題ありません。

私は下記のように入力を行いました。

本人確認(KYC)を行う

ここからは本人確認を行っていきます。

【スマホでスピード本人確認】が簡単で早くて便利だと思います。

【スマホでスピード本人確認】をタップします。

下記の画面になりますので、画面をスクロールして【同意して次へ進む】をタップします。

本人確認書類として下記が挙げられているので、どれか1つを選択します。

【注意事項を確認しました。】にチェックを入れて、【次へ進む】をタップします。

ここからは、カメラ機能を使用して、確認書類の読み取りと顔の撮影を行います。

丁寧な案内がありますので、【撮影開始】をタップし、進めていきます。

撮影が完了すると、下記の画面に切り替わります。

私はレバレッジ取引はしませんので、【提出をスキップ】をタップしました。

レバレッジ取引とは、実際の資金を数倍にして投資することができる機能です。

リターンは上がりますが、その分リスクも上がりますので、仮想通貨を今から始める方には必要ないかと思います。

最後に携帯番号認証を行うので、【コードを発行する】をタップします。

すぐにSMSが届きますので、記載されている認証コードを入力し、【認証する】をタップします。

これで口座開設のための申し込み手続きは完了です☆

手続きが完了すると、下記のメールが届きますので、少々待ちます。

私は平日の16時頃に、口座開設の申し込みを行いましたが、23分で審査が完了しました。

\ これであなたも仮想通貨を始めることができます /

「相場が下がったら買おうかな…」と思っている方も、今から登録を済ませて準備だけでもしておくことをオススメします。

口座を開設するだけなら、もちろん無料です!

仮想通貨が盛り上がっている時期だと、承認に1週間ほどかかってしまうことも過去にありました…。

手続きに時間がかかっているために、せっかくの買場を逃してしまう…なんてことも起こりうるので、時間があるうちに作っておくのが良いと思います。

口座開設がまだの方で、「やっぱり作ってみよう!」と思う方はこちらから記事の最初へジャンプできます☆

キャンペーン2,000円の入手方法

口座開設が無事完了したら、忘れないうちに2,000円を受け取っちゃいましょう!

完了メールが来たら、再度公式サイトへアクセスし、ログインします。

ログインを行うと、自動で下記の画面が表示されます。

【2,000円をもらう】をタップします。

無事に、2,000円をゲットできました☆

再度、マイページを確認すると、資産としてしっかり反映されていました。

最初から2,000円分がもらえるので、ノーリスクで仮想通貨を始めることができます。

「損したら怖いな…」と思っている方には、絶好のチャンスだと思います☆

このキャンペーンをきっかけに、仮想通貨デビューをしてみましょう!

口座開設がまだの方で、「やっぱり作ってみよう!」と思う方は こちら から記事の最初へジャンプできます☆

ABOUT ME
すず
脱サラしてブロガーに転身した26歳すずです。キーエンスを辞めたくて、資産運用を開始。つみたてNISA→国内・米国株を3年経験、2020年に初めてビットコインを購入。「仮想通貨に興味があるんだけど、何からすればいいかな?」そんな友人に勧められるブログを運営します☆「まわりに仮想通貨をしている人がいないから聞ける人がいない…」こんな方は質問など気楽にリプやDMお待ちしています!私も仮想通貨を始めた頃は心細かったので、そんな方たちをサポートしたいです^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA