投資資金を無料でゲット

【たった5分でOK】DMM株で確実に15,000円をゲットする方法

DMM株で誰でも簡単に15,000円ゲットする方法があるらしいけど、実際にどうやればいいんだろう…

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は、たった5分で現金15,000円をゲットする方法を紹介します。

「投資を始めたいけど毎月カツカツだしな…」「投資資金って作れないのかな」

投資を始めたいけど肝心の資金がない!という方は、少なくないはず。

そんな方に向けて、誰でもたった5分で15,000円を生み出す方法を教えます…!

その内容とは、DMM.comが提供する、DMM株でちょこっと作業するだけで、なんと現金15,000円がプレゼントされます。

作業自体は、5分程度なので、時給換算すると180,000円…!

これはやるしかないですね(笑)

「株式投資なんてやったことないよ!」という方でも、スクショ通りにやるだけでOK!なので、ぜひ15,000円をゲットして下さい。

15,000円ゲットするまでの4step

株式投資なんてやったことないけど…

株ってギャンブルのイメージが…

このように考える方も多いと思いますが、今回の目的は…

キャンペーンの15,000円をゲットすることです。

実際に一瞬だけ取引は行いますが、達成条件をクリアすれば取引はすべて清算し、あなたが損する可能性は0なので、ご安心ください。

15,000円をゲットするまでの具体的な流れは、以下です。

DMM株で口座開設する

日本円を入金する

米国株(コカコーラ)の取引を行う

15,000円をゲット

これらはすべて無料です!と言いたいところですが、数十ほどだけ経費が必要です。

ただ、たった数十円で15,000円がゲットできるので、無視しても良い金額だと思います。

これら、たった4stepでお金がもらえるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎです!

株式投資歴3年の筆者が丁寧に解説するので、手順通りに進めるだけで15,000円をゲットすることができます。

それでは、さっそく始めていきましょう!

\ まずはA8.netへの登録が必要です /

まず始めに:A8.net会員登録

先述している4stepを始める前に、A8.netというASP*に登録する必要があります。

今回は、このA8.netへ登録を行い、セルフバックという形式の成果報酬として、15,000円をゲットします!

簡単にいうと、A8.netというサイトを経由して、DMM株の口座開設と1取引達成で、お礼として15,000円がもらえるということです。

すず

経由するだけなので、イメージはポイ活サイトです!

DMM株以外にも、様々なセルフバックの成果報酬で数千円~数万円稼ぐことが可能なので、A8.netへ登録して、セルフバックを利用していきましょう!

\ まずはA8.netへの登録が必要です /

詳しい登録方法などは、こちらの記事で解説しているので、ぜひ参考にしてみください。

step.1 口座開設する

まず始めに、A8.netへログインし、セルフバックのリンクを経由していきます。

ログインができたら、画面右上【セルフバック】をタップします。

検索窓で『dmm株』と検索します。

DMM株のセルフバックが出てくるので、タップします。

画面下へスクロールします。

【セルフバックを行う】をタップします。

ここからは案件のサイトへ移るので、DMM株の口座開設に向けて申請を行っていきます。

– – – DMM株にて口座開設を行います – – –

以下のメールが届いたら、無事口座開設は完了です。

それでは15,000円をゲットするために、次へ進んでいきましょう。

すず

達成条件1つ目クリアです

DMM株のアプリをインストールする

口座開設の申請が通ったら、すぐに取引を進められるようにアプリをインストールしておきましょう。

DMM 株 - 株取引アプ‪リ‬
DMM 株 – 株取引アプ‪リ‬
開発元:DMM.com Securities Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

step.2 日本円を入金する

日本円の入金の前に、アプリより初期設定を行います。

アプリを開いたら、【マイページ】をタップします。

総合ログイン画面が表示されるので、IDとパスワードを入力し、【ログイン】をタップします。

【情報登録のお願い】をタップします。

こちらで、勤務している会社が上場しているかどうかの申告を行う必要があります。

※勤務している会社の株の売買は、インサイダー取引に該当する可能性があるためです。

勤務している会社が上場している場合は、銘柄コードと役職を入力し、【登録】をタップします。

取引を行う際のパスワードを決めて、入力できたら、【設定】をタップします。

以上で、初期設定が完了したので、日本円の入金を行っていきます。

画面右上【入金】をタップします。

今回は、コカコーラの米国株を1株購入するので、10,000円入金します。

【入金金額】に『10000』と入力、入金する金融機関を選択します。

取引暗証番号が入力できたら、【入金内容確認】をタップします。

【金融機関へ】をタップします。

ここからは各自選択した金融機関のサイトへ移動するので、入金手続きを進めます。

クイック入金なので、すぐに入金が反映されます。

すず

達成条件2つ目クリアです

step.3 1取引を行う

日本円の入金が完了したら、実際に取引を行っていきます。

15,000円ゲットの達成条件は、『米国株の取引を行うこと』なので、今回は有名なコカコーラの株式で取引を行います。

株式投資初心者の方でも1分程度で完了するので、一緒に進めていきましょう!

step.3 のパートは実際に取引を行うので、時間を空けず、一気に進めていきましょう。焦る必要はありません。

画面下【探す】→ 検索窓にて『コカコーラ』→ 検索ボタンをタップします。

いくつか銘柄が表示されますが、『コカコーラ』を選択します。

※『コカコーラ フェムサ ADR』を選択しないように注意しましょう!

会社情報が表示されるので、画面右上の【購入】をタップします。

数量が『1』になっているのを確認し、【購入】をタップします。

取引暗証番号を入力し、【確定】をタップします。

以上で、コカコーラの株式の購入は完了です。

画面中央下【取引状況】をタップすると、コカコーラ1株を保有していることが確認できます。

『買い』が完了したので、『売り』を行うため、コカコーラのブロックをタップします。

以下の画面が表示されるので、【今すぐ売却する】をタップします。

取引暗証番号を入力し、【確定】をタップします。

株価は秒単位で変動していますが、購入したときの株価まで上がることを待つのは止めましょう!株価が下がると若干の損はしますが、必要経費だと思い、素早く売却してしまうのがコツです。

以上で、取引は完了です。

急な株価変動対策のため、証券会社は若干多めの取引金額を一時的に回収するので、取引直後は約1,000円分ほど損した状態で表示される可能性があります。

翌日には確定した損益が表示されるので、ご安心ください。

※今回は取引の手数料として、30円かかりました。

すず

達成条件3つ目クリアです

お疲れ様でした!

以上で、15,000円をゲットするための条件は全て達成できたので、あとは待つのみです。

15,000円は、A8.netより振り込まれます。

ステータスが確定になるまでは、既に入金した1万円は、絶対に出金しないでください。(強制的に否認になってしまう可能性があります。)

step.4 15,000円をゲット

セルフバックを利用した場合は、A8.netより進捗が確認できます。

履歴より確認できるので、ステータスが確定になれば、無事成果報酬が振り込まれます。

※判定については、案件ごとに変わるため、数週間~1ヶ月ほど時間がかかる場合があります。

「セルフバックを利用したはずなのに履歴に記載がない」「確定にならない」

このような件でお困りの方は、こちらより確認や問い合わせを行ってください。

出金する方法

無事に15,000円ゲットできた方は、おめでとうございます!

「目的の15,000円はゲットできたし、取引に使った1万円を引き出したいよ~」という方のために、日本円を引き出す方法も解説しておきますね。

セルフバックのステータスが【確定】になってから、出金しましょう!強制的に否認になってしまう可能性があります。

画面右下【その他】→【マイページ】をタップします。

【登録・変更】をタップします。

出金したい銀行口座の情報を入力し、登録を行います。

登録が完了したら、次は【出金】をタップします。

出金したい金額と取引暗証番号を入力し、【確認】をタップします。

確認画面が表示されるので、認証コードを入力し、【確定】をタップします。

以上で、出金作業は完了です。

数日後に、登録した銀行口座に申請した金額が振り込まれます。

まとめ:誰でも15,000円がゲットできます

今回のDMM株のセルフバックは、未経験者でも15,000円がもらえる超オトクな内容です!

たった5分で15,000円がゲットできるので、コスパの良いお小遣い稼ぎですね(笑)

「株式投資なんてやったことない!」「株式投資って難しそう…」

このように思っている方が多いと思いますが、私もその中の1人でした…。

しかし実際にやってみると、とても簡単なので、正直やらなきゃ損だと思っています(笑)

すべてスクショ付で解説しているので、まだ口座開設していない方は こちら をタップで、実際に15,000円をゲットする手順の最初へジャンプできます。

\ まずはA8.netへの登録が必要です /

まだまだお小遣い稼ぎしたい方はこちら

A8.netでのセルフバックを利用したお小遣い稼ぎは、まだまだあります!

ただし、高単価な案件は少々ひと手間が必要です…。

「取引が必須だけど、やり方が分からない…」

そんな方に向けて、他におすすめできる高単価案件での操作方法を記事にしました。

すべてスクショ通りにやれば、達成できる内容となっているので、ぜひ参考にしてみてください!

たった5分で5,000円ゲットする方法(LINE FX)

たった5分で42,000円ゲットする方法(DMM FX)

ABOUT ME
すず
脱サラしてブロガーに転身した26歳すずです。キーエンスを辞めたくて、資産運用を開始。つみたてNISA→国内・米国株を3年経験、2020年に初めてビットコインを購入。「仮想通貨に興味があるんだけど、何からすればいいかな?」そんな友人に勧められるブログを運営します☆「まわりに仮想通貨をしている人がいないから聞ける人がいない…」こんな方は質問など気楽にリプやDMお待ちしています!私も仮想通貨を始めた頃は心細かったので、そんな方たちをサポートしたいです^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA