投資資金を無料でゲット

【たった5分でOK】LINE FXで確実に5,000円をゲットする方法

LINE FXで誰でも簡単に5,000円ゲットする方法があるらしいけど、実際にどうやればいいんだろう…

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は、たった5分で現金5,000円をゲットする方法を紹介します。

「投資を始めたいけど毎月カツカツだしな…」「投資資金って作れないのかな」

投資を始めたいけど肝心の資金がない!という方は、少なくないはず。

そんな方に向けて、誰でもたった5分で5,000円を生み出す方法を教えます…!

その内容とは、あなたが普段から利用しているLINEが提供する、LINE FXでちょこっと作業するだけで、なんと現金5,000円がプレゼントされます。

すず

いつも利用しているLINEだから安心ですね

作業自体は、5分程度なので、時給換算すると60,000円…!

これはやるしかないですね(笑)

「FXなんてやったことないよ!」という方でも、スクショ通りにやるだけでOK!なので、ぜひ5,000円をゲットして下さい。

5,000円ゲットするまでの4step

FXなんてやったことないんだけど…

FXで大損したとかよく聞くけど?

このように考える方も多いと思いますが、今回の目的は…

キャンペーンの5,000円をゲットすることです。

実際に一瞬だけ取引は行いますが、達成条件をクリアすれば取引はすべて清算し、あなたが損する可能性は0なので、ご安心ください。

5,000円をゲットするまでの具体的な流れは、以下です。

LINE FXで口座開設する

日本円を入金する

1取引を行う

5,000円をゲット

これらはすべて無料です!と言いたいところですが、数十円ほどだけ経費が必要です。

ただ、たった数十円で5,000円がゲットできるので、無視しても良い金額だと思います。

これら、たった4stepでお金がもらえるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎです!

実際に私もFX未経験者でしたが、今から解説する手順通りに進めるだけで5,000円をゲットすることができました。

それでは、さっそく始めていきましょう!

\ 5,000円もらうために、まずは口座開設! /

LINE証券

step.1 口座開設する

まず始めに、公式サイトより口座開設を行います。

\ 5,000円もらうために、まずは口座開設! /

【無料口座開設はこちら】より、口座開設に必要な基本情報を入力していきます。

無事、口座開設の申請が完了したら、LINEより通知がきます。

審査完了には2営業日ほど必要と記載されていましたが、実際には翌日審査が通りました。

以上で、LINE FXの口座開設が完了です。

すず

達成条件1つ目クリアです

LINE FXのアプリをインストールする

口座開設の申請が通ったら、すぐに取引を進められるようにアプリをインストールしておきましょう。

LINE FX
LINE FX
開発元:LINE証券株式会社
無料
posted withアプリーチ

step.2 日本円を入金する

LINE FXでの口座開設が完了したら、日本円の入金(無料)を行っていきます。

LINE FXのアプリを開き、画面左上のメニューバーをタップします。

【入出金】→【入金】をタップします。

【クイック入金】が手数料無料なので、おすすめです。

ここで、必ず10,000円以上の入金を行いましょう!

※実際には、10,000円も使用しませんが、5,000円をゲットするための条件です。

指定した金融機関サイトで手続きを進め、入金を完了させます。

入金ができたかを確認するには、メニューバーより【証拠金状況】をタップします。

しっかりと10,000円入金されていることが確認できました。

以上で、日本円の入金は完了です。

すず

達成条件2つ目クリアです

step.3 1取引を行う

日本円の入金が完了したら、実際に取引を行っていきます。

FX初心者の方でも1分程度で完了するので、一緒に進めていきましょう!

step.3 のパートは実際に取引を行うので、時間を空けず、一気に進めていきましょう。焦る必要はありません。

LINE FXのアプリを開き、【MXN/JPY】を選択します。

※通貨のペアは数十種類ありますが、【MXN/JPY】が1番少額で取引可能なので選択しています。

以下、添付画像と同じようにできたら、画面右上の赤いブロック【買い】をタップします。

【注文ロック】を解除

【注文数量】は ×10,000 を選択

【注文数量】は 1 を入力

※キャンペーン達成には、1万通貨以上の取引が必要です。

以上で、【買い】が完了したので、【売り】を行って取引を清算します。

アプリ画面下【建玉/紹介】→ 画面右上の【全決済】をタップします。

確認画面が表示されるので、【全決済】をタップします。

タイミングによっては40~50円の損になる場合がありますが、損益がプラスになることを待つのは止めましょう!ここは必要経費だと思い、素早く【全決済】してしまうのがコツです。

以上で、取引は完了です。

すず

達成条件3つ目クリアです

お疲れ様でした!

以上で、5,000円をゲットするための条件は全て達成できたので、あとは待つのみです。

5,000円は翌月下旬頃に、LINE FXの口座に入金されます。

念のため、それまでは既に入金した1万円は出金せずに置いておきましょう。

step.4 5,000円をゲット

取引対象期間の翌月下旬に、無事5,000円が振り込まれました。

LINE FXのアカウントから通知が来るので、しっかりと気付くことができます。

出金する方法

無事に5,000円をゲットできた方は、おめでとうございます!

「目的の5,000円はゲットできたし、入金した1万円と合わせて引き出したいよ~」という方のために、日本円を引き出す方法も解説しておきますね。

アプリ画面左上メニューバーをタップします。

【出金予約】をタップします。

【出金口座を設定する】をタップします。

出金したい銀行口座を入力し、【登録】をタップします。

以上で、出金するための銀行口座の登録が完了しました。

実際に出金予約を行うので、【出金予約】をタップします。

画面中央に表示されている【出金口座】があっているか確認し、出金したい金額を入力して、【出金予約】をタップします。

確認画面が表示されるので、良ければ【OK】をタップします。

以上で、出金予約は完了です。

数日後に、登録した銀行口座に申請した金額が振り込まれます。

まとめ:誰でも5,000円がゲットできます

今回のLINE FXのキャンペーンは、未経験者でも5,000円がもらえる超オトクな内容です!

たった5分で5,000円がゲットできるので、コスパの良いお小遣い稼ぎですね(笑)

「FXなんてやったことない!」「FXって難しそう…」

このように思っている方が多いと思いますが、私もその中の1人でした…。

しかし実際にやってみると、とても簡単なので、正直やらなきゃ損だと思っています(笑)

すべてスクショ付で解説しているので、まだ口座開設していない方は こちら をタップで、実際に5,000円をゲットする手順の最初へジャンプできます。

\ 5,000円もらうために、まずは口座開設! /

まだまだお小遣い稼ぎしたい方はこちら

このようなキャンペーンを利用したお小遣い稼ぎは、まだまだあります!

ただし、高単価な案件は少々ひと手間が必要です…。

「取引が必須だけど、やり方が分からない…」

そんな方に向けて、他におすすめできる高単価案件での操作方法を記事にしました。

すべてスクショ通りにやれば、達成できる内容となっているので、ぜひ参考にしてみてください!

たった5分で42,000円ゲットする方法(DMM FX)

たった5分で15,000円ゲットする方法(DMM株)

ABOUT ME
すず
脱サラしてブロガーに転身した26歳すずです。キーエンスを辞めたくて、資産運用を開始。つみたてNISA→国内・米国株を3年経験、2020年に初めてビットコインを購入。「仮想通貨に興味があるんだけど、何からすればいいかな?」そんな友人に勧められるブログを運営します☆「まわりに仮想通貨をしている人がいないから聞ける人がいない…」こんな方は質問など気楽にリプやDMお待ちしています!私も仮想通貨を始めた頃は心細かったので、そんな方たちをサポートしたいです^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA