リスク0・最短当日・知識不要 | 投資資金を獲得する方法を紹介します

こんにちは、仮想通貨歴4年&専業ブロガーのすず(@suzu__crypto)です。

この記事では、【リスク0 最短当日 知識不要】投資資金を獲得する方法を紹介します!

この記事を書いた人

「投資を始めたいけど毎月カツカツだしな…」「借りてまですることじゃないし…」

投資を始めたいけど肝心の資金がない!という方は、少なくないはず…

【画像の説明】 【画像の説明】

そんな方に向けて、誰でもできる数万円の投資資金を獲得方法を教えます…!

信じられないかもしれませんが、たった数分で数万円の投資資金を手に入れることもできちゃいます…!

↓実際にマイバンク楽天銀行に49,940円振り込まれました!

筆者も実際に利用したもので、怪しいもの危険なものではないので、ご安心くださいね!(知っているか、知らないかだけの違いです。)

とは言われても、数分で数万円って怪しい…

そりゃそうですよね(笑)

私もここまでの情報だと。怪しい!怖い!と感じると思うので、内容を解説していきます。

この”投資資金をゲットするための方法”とは、以下の2種類です。

オトクなキャンペーンに参加する

セルフバックを利用する

誰でも知っている大手企業のキャンペーンやセルフバックに参加することで、報酬として現金が得られるという仕組みです。

キャンペーンは分かるけど、セルフバックってなに?

セルフバックとは、簡単に言えばポイ活のようなものです。

提示される条件を達成したり、指定されたサイトを経由するだけで、成果報酬を得ることができます。

すず

セルフバックについては後ほど詳細を解説しますね

キャンペーンやセルフバックとは言っても、複数の案件があり、その案件ごとで成果報酬や達成条件が異なります。

そのため、実際に手を動かした方が早いので、さっそく始めていきましょう!

最新の情報を都度更新しているのでブクマ推奨ですよ!

キャンペーンを利用する(総額3,500円)

それでは、さっそく投資資金を獲得する方法を紹介していきます!

まずはキャンペーンを利用する方法から解説していきますね。

キャンペーンの利用は、後述するセルフバックよりも比較的早く資金を獲得することが可能なのが大きなメリットです!

早めに投資資金が欲しい方は、まずキャンペーンを利用しましょう!

①:みんなの銀行(1,000円)

“みんなの銀行”で口座開設するだけで現金1,000円がもらえるキャンペーンです。

“みんなの銀行”とはネット銀行のひとつで、キャッシュカード不要、スマホのみでATMの利用が可能なので、持っていて損はしない銀行口座です。

今なら口座開設時に、以下の紹介コードを入力するだけで現金1,000円がもらえます!

スマホでサクッと5分程度で登録が完了するので、瞬殺でお金が獲得できちゃいます。

登録時に招待コード【IMadsEvY】を必ず入力してくださいね!

\ 今すぐ現金1,000円をゲットする /

さらに現金が欲しい方は必見…!

あなたが口座開設を行った後、あなたの招待コードを使って友人に紹介することで、あなたと友人の両方に1,000円が入ります!

つまり、いま口座開設を行うことで現金1,000円が手に入り、例えば友人3人へ紹介することで、さらに追加で現金3,000円をゲットすることが可能となります!

この紹介制度は最大30万円分(300名)までOKなので、ご家族や友人に紹介して、お互いに得しちゃいましょう!

すず

私も両親と妹を紹介して家族で計7,000円ゲットしました

今すぐ現金1,000円をゲットする

②:ビットフライヤー(2,500円)【当ブログ限定

今ならビットフライヤーで口座開設すると2,500円相当のビットコインをプレゼント!

口座開設は無料でできるので、自分のお金は一切なしでビットコインを手に入れることができる最高のチャンスです。

\ こちらのリンク限定です! /

すず

この度ビットフライヤー様と提携させて頂くことになり、当ブログ限定のプレゼントキャンペーンになります!

口座開設するだけでOKですが、具体的な達成条件は以下2点となります。

インフルエンサーのリンク経由でアカウント作成

ご本人確認のお手続き完了

※ご自身でググって開いたビットフライヤーのサイトより口座開設すると、ビットコインはもらえないので注意してくださいね!

自分の投資資金はゼロで仮想通貨ビットコインを手に入れることができるので、ぜひこの機会をご利用ください!

\ こちらのリンク限定です! /

セルフバックを利用する

次は、セルフバックを利用する方法を解説していきます。

セルフバックの利用は、先述したキャンペーンよりも比較的高額な資金を獲得することが可能なのが大きなメリットです。

まとまった資金が必要な方はセルフバックも利用していきましょう!

【事前準備】A8.netへ登録する

セルフバックを始める前に、A8.netというASP*に登録する必要があります。

今回はA8.netで登録を行い、セルフバックの成果報酬として投資資金を獲得します!

簡単にいうと、A8.netというサイトを経由し、条件を満たすだけで、数万円の投資資金が獲得できるということです。

すず

経由するだけなのでイメージはポイ活サイトですね!

様々なセルフバックの成果報酬で数千円~数万円稼ぐことが可能なので、A8.netへ登録して、セルフバックを利用していきましょう!

\ まずはA8.netへの登録が必要です /

詳しい登録方法などは、こちらの記事で解説しているので、ぜひ参考にしてみください。

A8.netへの登録が済んだ方は、さっそく以下のセルフバックを利用して投資資金を獲得しましょう👇👇👇

①:DMM FX(45,000円)

DMM.comが提供する、DMM FXにて1度取引を行うだけで現金45,000円がもらえるセルフバックです。

FXなんてやったことないから私にはできない…

このような方でも大丈夫です。

私も資金調達のために初めてFXに触れましたが、想像しているよりも簡単でした!

このキャンペーンのメリットは、以下です。

報酬が45,000円と超高額!

たった5分程度で作業完了

手数料は数十円のみ(低コスト!)

5分で完了するので、時給換算にすると540,000円です…!

これはやるしかありませんよね(笑)

FX完全初心者の方でも失敗しないように、全てスクショ付で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

http://www.mtoliveboe.org/money-dmmfx/

②:DMM株(15,000円)

DMM.comが提供する、DMM株にて1度取引を行うだけで現金15,000円がもらえるセルフバックです。

株式なんてやったことない…難しいそう…

このような方でも大丈夫です。

投資歴3年の筆者が初心者でも失敗しないやり方を丁寧に解説します!

このキャンペーンのメリットは、以下です。

報酬が15,000円と高額!

たった5分程度で作業完了

手数料は数十円のみ(低コスト!)

5分で完了するので、時給換算にすると180,000円です…!

これはやるしかありませんよね(笑)

株式完全初心者の方でも失敗しないように、全てスクショ付で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

http://www.mtoliveboe.org/money-dmmstock/

DMM FXとDMM株は運営元が同じなので、セルフバックはどちらか1つのみとなります!

まとめ:投資資金は生み出すことが可能です

このページでは、投資資金を獲得する方法について解説しました。

「おかげで仮想通貨投資を始められそう!」「無料でもらえたお金だから安心」

このような方がいれば、とっても嬉しいです。

まとめ

資金に余裕がない場合でも稼げばOK!

キャンペーンとセルフバックで数万円ゲット可能

知識やテクニックは一切不要

投資資金を手に入れるには、2種類の方法があります。

比較的早く投資資金を獲得したい方は…

→ キャンペーンを利用する

まとまった投資資金を獲得したい方は…

→ セルフバックを利用する

オトクな情報は、知っているか知らないかで大きく差がつきます!

今回紹介した投資資金を獲得する方法は誰でも利用することが可能なので、ぜひトライしてみてくださいね!