リスク0・最短当日・知識不要 | 投資資金をゲットする方法を紹介します

こんにちは、仮想通貨歴3年&専業ブロガーのすず(@suzu__crypto)です。

このページでは、【リスク0 最短当日 知識不要】投資資金をゲットする方法を紹介します!

この記事を書いた人

「投資を始めたいけど毎月カツカツだしな…」「借りてまですることじゃないし…」

投資を始めたいけど肝心の資金がない!という方は、少なくないはず…

【画像の説明】 【画像の説明】

そんな方に向けて、誰でもできる数万円の投資資金を稼ぐ方法を教えます…!

信じられないかもしれませんが、たった数分で数万円の投資資金を手に入れることもできちゃいます…!

筆者も実際に利用したもので、怪しいもの危険なものではないので、ご安心くださいね!(知っているか、知らないかだけの違いです。)

とは言われても、数分で数万円って怪しい…

そりゃそうですよね(笑)

私もここまでの情報だと、怪しい!怖い!と感じると思うので、内容を説明します。

この”投資資金をゲットするための方法”とは、以下の2種類です。

オトクなキャンペーンに参加する

セルフバックを利用する

誰でも知っている大手企業のキャンペーンやセルフバックに参加することで、報酬として現金が得られるという仕組みです。

キャンペーンは分かるけど、セルフバックってなに?

セルフバックとは、簡単に言えばポイ活のようなものです。

提示される条件を達成したり、指定されたサイトを経由するだけで、成果報酬を得ることができます。

すず

セルフバックについては後ほど詳細を解説しますね

キャンペーンやセルフバックとは言っても、複数の案件があり、その案件ごとで成果報酬や達成条件が異なります。

そのため、実際に手を動かした方が早いので、さっそく始めていきましょう!

最新の情報を都度更新しているのでブクマ推奨ですよ!

キャンペーンを利用する(総額6,000円)

それでは、さっそく投資資金をゲットする方法を紹介していきます!

まずはキャンペーンを利用する方法から解説していきますね。

キャンペーンの利用は、後述するセルフバックよりも比較的早く資金をゲットすることが可能なのが大きなメリットです!

早めに投資資金が欲しい方は、まずキャンペーンを利用しましょう!

①:LINE FX(5,000円)

普段から利用しているLINEが提供する、LINE FXにて1度取引を行うだけで現金5,000円がもらえるキャンペーンです。

FXなんてやったことないから私にはできない…

このような方でも大丈夫です。

私も資金調達のために初めてFXに触れましたが、想像しているよりも簡単でした!

このキャンペーンのメリットは、以下です。

たった5分程度で作業完了

手数料は数十円のみ(低コスト!)

たった5分で完了するので、時給換算にすると60,000円です…!

これはやるしかありませんよね(笑)

FX完全初心者の方でも失敗しないように、全てスクショ付で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

>>【無料】LINE FXで現金5,000円をもらう

②:みんなの銀行(1,000円)

みんなの銀行で口座開設するだけで現金1,000円がもらえるキャンペーンです。

みんなの銀行とはネット銀行のひとつで、キャッシュカード不要、スマホのみでATMの利用が可能なので、持っていて損はしない銀行口座です。

登録時に招待コード【IMadsEvY】を必ず入力してくださいね!

また、現金1,000円以外にも嬉しい制度が…!

あなたが口座開設を行った後、友人に紹介することで、あなたと友人の両方に1,000円が入ります!

つまり、いま口座開設を行うことで現金1,000円が手に入り、例えば友人3人へ紹介することで、さらに3,000円をゲットすることが可能ということです!

この紹介制度は最大30万円分(300名)までOKなので、ご家族や友人に紹介して、お互いに得しちゃいましょう!

\ 友人紹介で最大30万ゲットできます /

すず

紹介コード:IMadsEvY の入力漏れに注意してくださいね!

セルフバックを利用する

次は、セルフバックを利用する方法を解説していきます。

セルフバックの利用は、先述したキャンペーンよりも比較的高額な資金をゲットすることが可能なのが大きなメリットです。

まとまった資金が必要な方はセルフバックも利用していきましょう!

【事前準備】A8.netへ登録する

セルフバックを始める前に、A8.netというASP*に登録する必要があります。

今回はA8.netで登録を行い、セルフバックの成果報酬として投資資金をゲットします!

簡単にいうと、A8.netというサイトを経由し、条件を満たすだけで、数万円の投資資金がゲットできるということです。

すず

経由するだけなのでイメージはポイ活サイトですね!

様々なセルフバックの成果報酬で数千円~数万円稼ぐことが可能なので、A8.netへ登録して、セルフバックを利用していきましょう!

\ まずはA8.netへの登録が必要です /

詳しい登録方法などは、こちらの記事で解説しているので、ぜひ参考にしてみください。

A8.netへの登録が済んだ方は、さっそく以下のセルフバックを利用して投資資金をゲットしましょう👇👇👇

①:DMM FX(42,000円)

DMM.comが提供する、DMM FXにて1度取引を行うだけで現金42,000円がもらえるセルフバックです。

FXなんてやったことないから私にはできない…

このような方でも大丈夫です。

私も資金調達のために初めてFXに触れましたが、想像しているよりも簡単でした!

このキャンペーンのメリットは、以下です。

報酬が42,000円と高額!

たった5分程度で作業完了

手数料は数十円のみ(低コスト!)

5分で完了するので、時給換算にすると504,000円です…!

これはやるしかありませんよね(笑)

FX完全初心者の方でも失敗しないように、全てスクショ付で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

②:DMM株(15,000円)

DMM.comが提供する、DMM株にて1度取引を行うだけで現金15,000円がもらえるセルフバックです。

株式なんてやったことない…難しいそう…

このような方でも大丈夫です。

投資歴3年の筆者が初心者でも失敗しないやり方を丁寧に解説します!

このキャンペーンのメリットは、以下です。

報酬が15,000円と高額!

たった5分程度で作業完了

手数料は数十円のみ(低コスト!)

5分で完了するので、時給換算にすると180,000円です…!

これはやるしかありませんよね(笑)

株式完全初心者の方でも失敗しないように、全てスクショ付で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

DMM FXとDMM株は運営元が同じなので、セルフバックはどちらか1つのみとなります!

まとめ:投資資金は生み出すことが可能です

このページでは、投資資金をゲットする方法について解説しました。

「おかげで仮想通貨投資を始められそう!」「無料でもらえたお金だから安心」

このような方がいれば、とっても嬉しいです。

まとめ

資金に余裕がない場合でも稼げばOK!

キャンペーンとセルフバックで数万円ゲット可能

知識やテクニックは一切不要

投資資金を手に入れるには、2種類の方法があります。

比較的早く投資資金をゲットしたい方は…

→ キャンペーンを利用する

まとまった投資資金をゲットしたい方は…

→ セルフバックを利用する

オトクな情報は、知っているか知らないかで大きく差がつきます!

今回紹介した投資資金をゲットする方法は、誰でも利用することが可能なので、ぜひトライしてみましょう!

LINE証券