Sweatcoin

【歩くだけで稼げる】スウェットコイン(Sweatcoin)の概要・始め方・稼ぎ方

最近よく聞く【歩くだけで稼げる】スウェットコインって初期費用無料らしいけど、始め方を知りたいな!

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は、スウェットコインの概要・始め方・稼ぎ方について解説します。

2022年は、「歩くだけで稼げる」という様々なプロジェクトが開発されました。

その中で、継続的に人気を集めているスウェットコインというアプリが話題です。

このスウェットコインでは、Sweatcoinという仮想通貨が稼げますが、2022年9月についに上場することが決定しました!

今までは、ギフト券などの商品と交換や寄付として使用可能でしたが、上場すれば本格的に稼ぐことが可能になります。

すず

今とっても期待されている「歩くだけで稼げる」アプリです

このスウェットコインは完全無料で、たった1分で初期設定が完了し、すぐに始めることが可能です!

今回の記事を読めば、スウェットコインの概要が理解でき、今日から始めることができますので、ぜひ参考にしてみてください。

スウェットコイン(Sweatcoin)とは?

スウェットコイン(Sweatcoin)とは、歩くだけで稼げるスマホアプリです。

専用のアプリをインストールすれば、歩いた歩数に応じてSweatcoinという仮想通貨を稼ぐことができます。

この稼いだSweatcoinですが、実はまだ未上場のため価格は付いておりません。

そのため、現状はAmazonギフト券などの商品と交換したり、慈善団体への寄付に使用することが可能です。

※追記※

先日Twitterで2022/9/12にトークン生成イベントが行われると発表がありました…!

ついに、仮想通貨Sweatcoinが上場します!(=価格が付いて、取引が可能になります。)

どこの取引所で上場するかは、まだ発表されていませんが、上場するということは通貨に価格が付くということです。

価格が付けば、本格的に「歩いて稼ぐ」ということが可能になります。

稼いだ通貨を日本円に交換するには、国内仮想通貨取引所での口座開設が必要です。

せっかく稼いだSweatcoinを無駄にしないために、この機会に口座開設しておきましょう!

\ 最短5分で口座開設 /

スウェットコインの特徴

ここからは、もう少しスウェットコインの詳細について解説していきます。

スウェットコインの特徴

【無料】歩くだけで稼げるスマホアプリ

60ヶ国以上でアプリ提供!ユーザーは1億人超え

Sweatcoinで商品交換・寄付が可能

【追記】2022/9/12に上場予定

それぞれ詳細を見ていきましょう!

【無料】歩くだけで稼げるスマホアプリ

スウェットコインは、歩くだけで稼げるスマホアプリです。

歩くことでSweatcoinという仮想通貨を稼ぐことができ、1,000歩ごとに1Sweatcoinが付与されます。

今までも様々な「歩くだけで稼げるアプリ」がリリースされましたが、スウェットコインは以下の特徴により、多くのユーザーに利用され続けています。

NFTは不要!完全無料で利用可能

アプリの起動は不要!自動で稼げる

NFTは不要!完全無料で利用可能

過去に爆発的に流行した「歩くだけで稼げるアプリ」STEPNですが、こちらはNFTの購入が必須で、初期投資が必要でした。

それに対し、スウェットコインは完全無料でSweatcoinを稼ぐことができるので、この点は大きな魅力だと言えます。

アプリの起動は不要!自動で稼げる

スウェットコインは、なんとアプリの起動は不要で、自動で稼ぐことが可能です。

ヘルスケアアプリと連携しているので、自動で歩数がカウントされるため、特にめんどうな作業が一切不要で利用することができます。

すず

シンプルなアプリほど流行るものですね…!

アプリをインストールし、歩けば仮想通貨が自動で貯まっていくという非常にシンプルな仕組みにより、人気が保たれています。

60ヶ国以上でアプリ提供!ユーザーは1億人超え

スウェットコインは日本やアメリカをはじめ、60カ国以上でアプリが提供されています。

初期設定や稼ぐ方法が非常にシンプルなことから、その人気は止まらず、ユーザーは1億人を突破しました。

また、App Storeの評価では、5段階中4.6とユーザーの満足度が高く、安心して利用できるアプリと言えます。

Sweatcoinは商品交換・寄付が可能

スウェットコインにて稼ぐことのできる仮想通貨Sweatcoinは、商品交換・寄付が可能です。

アプリ内に交換ショップがあり、過去にはAmazon商品券やiPhoneなどの豪華賞品も用意されていました。

また、Save the Childrenなどの慈善団体への寄付も可能です。

すず

Sweatcoinが上場すれば、日本円への換金も可能になります

【追記】2022/9/12に上場予定

2022/9/12に、仮想通貨Sweatcoinが上場します!

どこの取引所で上場するのか、いくらの価格が付くのかなどの詳細は、まだ発表されていませんが、ユーザー待望の大ニュースです。

上場までに稼いだSweatcoinの保有枚数に応じて、SWEATが配布される予定です。

まだ始めていない方は、少しでも多くのSWEATをゲットできるように、たくさん歩いて準備しておきましょう!

\ 歩くだけで稼げるスウェットコインを始めよう /

スウェットコインの始め方(所要時間:1分)

スウェットコインの概要が理解できたところで、さっそく始めてみましょう!

所要時間なんと1分で、今日からスウェットコインで稼ぐことができますよ。

①:アプリをインストールする

まず始めに、スマホにアプリをインストールします。

※以下より、インストール画面へ遷移可能です。

【招待を承認する。】をタップします。

アプリのインストール画面が表示されるためするため、【入手】をタップします。

②:既存のヘルスケアアプリと連携する

歩いた歩数を集計するために、既存のヘルスヘアアプリと連携させます。

【HealthKitを有効にする】をタップします。

【モーションとフィットネスを許可】をタップします。

【Appleでサインアップ】をタップします。

【歩数】をONにし、画面右上の【許可】をタップします。

無料で利用したい場合は、【いいえ。結構です】をタップします。

通知の必要性に応じて、ご自身で選択してください。

以上で、初期設定は完了です。

すず

たったこれだけで(無料)で稼ぐことができるようになります

③:スマホを持って歩いて稼ぐ

初期設定が完了したら、あとはスマホを持って歩いて稼ぐだけです!

「歩いて稼ぐ」アプリは複数ありますが、その中でもスウェットコインが人気な理由は、特にアプリを起動する必要がなく稼ぐことが可能だからです。

ヘルスケアアプリとの連携を行っていることで、歩数は自動集計され、その歩数に応じてSweatcoinが付与される仕組みです。

\ 歩くだけで稼げるスウェットコインを始めよう /

④:国内取引所で口座開設する

最後に、国内取引所で口座を開設しておきましょう!

スウェットコインで稼ぐことのできる仮想通貨Sweatcoinは、9/12に上場予定です。

稼いだ仮想通貨を日本円へ換金するには、国内取引所の口座を持っている必要があります。

ビットフライヤーは操作方法が分かりやすく、初心者にもおすすめできる取引所です。

最短5分で申請登録ができるので、事前準備として口座開設しておきましょう!

\ 最短5分で口座開設 /

知らなきゃ損!スウェットコインでの稼ぎ方

歩くことでSweatcoinを稼げますが、実は他にも稼ぐ方法があります!

知らなきゃ損をしてしまうので、しっかり把握しておいてくださいね。

スウェットコインでの稼ぎ方5選

目指せ1万歩!とにかく歩く

20分間の2倍ブーストを利用する

広告を閲覧する

友達を招待する

プレミアム会員になる

目指せ1万歩!とにかく歩く

Sweatcoinを稼ぐための基本的な方法で、歩けば歩くほど稼ぐことができます!

1,000歩で1Sweatcoinが付与され、1日最大10,000歩までなので、10Sweatcoin稼ぐことが可能です。

アプリ内では、毎日の歩数がカウントされているので、毎日どれぐらい稼げいているのかを確認することができます。

20分間の2倍ブーストを利用する

「2倍ブースト」を利用することで、20分間、2倍のSweatcoinを稼ぐことが可能です。

1日1回のみですが、Sweatcoinを2倍稼ぐチャンスが与えられています。

やり方は、アプリトップ画面の【2倍ブーストを開く】をクリックするだけです。

この20分間は、2倍のSweatcoinを稼ぐことが可能なので、通勤時などの移動中に利用することと効率的ですね!

広告を閲覧する

1日に3件の広告を閲覧することでも、Sweatcoinを稼ぐことが可能です。

歩かずにSweatcoinを獲得できるので、ラッキーな機能と言えます。

1日3件まで、獲得できる枚数はランダムで、0.1~1,000Sweatcoinです。

運試しにでも、毎日やってみる価値はありますね!

友達を招待する

友達を招待することで、お互いに5Sweatcoinを獲得することが可能です。

友達をフォローすることで、歩数の情報を共有できたりと、楽しんでスウェットコインを続けることができますね。

プレミアム会員になる

プレミアム会員になることで、超効率的にSweatcoinを稼ぐことが可能です。

プレミアム会員の詳細は、以下です。

年会費2,700円/年

無制限にSweatcoinを稼ぐことができる

稼ぐことのできるSweatcoinが常に2倍

通常であれば、1日あたり10Sweatcoinまでしか稼ぐことができませんが、プレミアム会員になると、無制限で稼ぐことが可能になります。

また、稼げるSweatcoinの枚数も2倍になるため、日中歩くことが多い方は、プレミアム会員になることを検討しても良いかもしれません。

すず

年間プランであれば、ひと月あたり225円です

\ 歩くだけで稼げるスウェットコインを始めよう /

まとめ:スウェットコインを始めよう!

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、【歩くだけで稼げる】スウェットコインついて解説しました。

結論、スウェットコインは無料で稼ぐことができる素晴らしいアプリです。

まとめ

歩くだけで仮想通貨Sweatcoinが稼げる

Amazonギフト券などの商品券への交換や寄付が可能

9/12に上場決定→日本円に換金できる

2倍ブースト・広告閲覧・プレミアム会員で稼げる枚数がUP

スウェットコインは、無課金で稼ぐことが可能なので、リスク0で始めることが可能です。

また、アプリを開かなくても自動で集計されるため、インストールしないと勿体ないアプリとも言えます。

あなたも今日からスウェットコインで稼いでいきましょう!

\ 歩くだけで稼げるスウェットコインを始めよう /

ABOUT ME
すず
脱サラしてブロガーに転身した26歳すずです。キーエンスを辞めたくて、資産運用を開始。つみたてNISA→国内・米国株を3年経験、2020年に初めてビットコインを購入。「仮想通貨に興味があるんだけど、何からすればいいかな?」そんな友人に勧められるブログを運営します☆「まわりに仮想通貨をしている人がいないから聞ける人がいない…」こんな方は質問など気楽にリプやDMお待ちしています!私も仮想通貨を始めた頃は心細かったので、そんな方たちをサポートしたいです^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA